top of page
検索
  • 執筆者の写真サポーターの会

新しいロゴとキャラクターの完成披露

いつも青木渉を応援していただき誠にありがとうございます。


先日、私たちの活動を応援してくださっている方からロゴやキャラクターデザインのプレゼントをご提案いただき、この度一部が完成致しましたのでご披露させていただきます。


まずはサポーターの会の新しいロゴです!




【コンセプト】

青木さんの「青い木」をモチーフに、その活動から「変わる世界」をシンボルマークに。また、青木さんの活動やサポーターの会の皆さんの想いが、世界中のメディアを通して、世界中のALS関係者の希望となることを願って、世界でもっとも愛されている書体を使用した欧文ロゴタイプを採用しました。



そして青木渉のキャラクターです!



青木渉キャラクター


想いのこもった素敵なロゴと可愛らしいキャラクターに、青木渉やサポーターの会一同、大変感激をしております!


温かい応援を本当にありがとうございます。


この素敵なロゴに合わせて、サポーターの会ホームページのメインカラーも「青」に統一することにいたしました。


世界につながる海と空のカラー、青木の「青」です。


私たちはこれからも、皆様の温かいサポートが青木の生きる(活きる)力に繋がり、青木の活動が沢山の難病患者様やご家族様の希望に繋がっていくことを強く信じ活動をしてまいります。


引き続き応援の程何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page