top of page
検索
  • 執筆者の写真サポーターの会

継続寄付専用サイト新設のご報告




いつも青木渉にお心を寄せてくださり、誠にありがとうございます。


この度は、皆様の厚いご支援・ご協力のおかげで、無事にトフェルセン治療 6~8 回目の目標額(750 万円)を達成することができましたこと、改めて深く御礼申し上げます。


本日は、青木渉へのご寄付に関しまして継続寄付専用サイトを新設いたしましたことをご 報告いたします。実は、6~8回目の治療に向けて募金活動をさせていただくなかで、「青 木を継続で支援したい」との大変有難いお声をたくさん頂戴し、この度、クレジットカー ド用の継続寄付専用サイトをご用意させていただきました。1 度お申し込みをしていただ ければ、その後は月に 1 度、ご指定の金額が自動的に引き落とされる仕組みです(ご支援 はいつでも解除いただけます)。


ご支援者様から「プランは幅を持たせた方がよい」とのご意見をいただき、以下のように 3 種類をご用意いたしました。



情熱(500 円)・希望(1,000 円)・夢(2,000 円)

(上記以外でも 500 円以上でお好きな金額をご寄付いただくことができます)。





皆様はいつも青木にご寄付とともに、プライスレスな宝物をお贈りくださっております。 青木そしてサポーターの会一同、そのことへの感謝の想いをお伝えしたく、上のようなネ ーミングにいたしました。また、ご支援金額によらず、お一人様おひとり様のお優しい想 いこそが青木の生きる力に着実に繋がっていることも強くお伝えしたいと存じます。


この度新設した継続寄付専用サイトでは、サイトの都合上、3 ヶ月に 1 度のお引き落としという設定ができませんでしたので、引き続き 3 ヶ月に 1 度の「500 円※寄付」にご協力いただける方は、大変お手数ではございますが、「単発寄付用」のサイトからお申込みくだ さいますと幸いでございます。


今後とも青木渉を何卒よろしくお願い申し上げます。


※500 円を下限といたしましたのは、寄付募集サイトの下限金額が 500 円でありますため です。銀行口座、募金箱へのご寄付の場合は 500 円未満のご支援ももちろん大変有難く、 大歓迎でございます。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page