top of page
検索
  • 執筆者の写真サポーターの会

緊急のお願い:「500 円募金」のご協力・拡散を切にお願いします!!

更新日:1月17日





トフェルセンの 6~8 回目の治療を受けるのに 1 月 25 日までに約 750 万円※1が必要です。



青木渉にいつも温かいご支援を賜りありがとうございます。

この度は緊急のお願いがあります。



現在、多くの皆様の温かいご支援のおかげで青木は計 5 回のトフェルセン治療を受けることができました。

副作用はなく、進行は極めて穏やかになっております。

ですが、 トフェルセンは1ヶ月に1度、打ち続けなければ効果を発揮できません。

そのためには1回 250 万円という高額な費用が必要になります。



しかし、トフェルセンの承認・保険適用までの道のりは険しく、このままですと、青木が 6回目以降の治療を受けることは絶望的です。



青木はこれまで、トフェルセンの迅速承認の みならず、自身が罹患するタイプの ALS 以外にも効果が見込める治療法の確立、ALS をはじめ他の難病患者さまが直面するドラッグ・ラグの問題の解消を願い、自らが歴史を変える覚悟で発信活動をしてまいりました。



青木が今後もトフェルセン治療の継続で ALS の進行 を抑制し、使命を全うするためにも、どうかあなたのご支援をお願いできないでしょうか。



これまで高額なご支援をいただいた皆様に改めましてご寄付をお願い申し上げるのは大変心苦い限りでございます。そこで、急な思いつき、不躾なお願いで恐縮ですが、「500 円 募金」※2をそれぞれ 1 名以上の方に呼び掛けていただきたいと思います。


そしてこの呼 びかけを受け取った方に、また1名以上の方に「500 円募金」を呼びかけていただく。それ が何度か繰り返されサポーターが15,000 人に到達すれば、青木の 6~8 回目のトフェルセン 治療が継続可能となります。


そして、この 15,000 人のサポーターの皆様には 3 ヶ月毎に 「500 円募金」を継続していただく。このような「15,000 人のサポーターによる 500 円・ 継続・募金活動」が実現すれば、青木が治療を継続しながら ALS という進行性の難病と闘 い、役割を全うすることができると信じております。

あなたのご協力を切に、お願い申し上げます。



※1トフェルセンは 3 回分を 1 度に輸入しなければなりません。金額は為替レートにより変動があります。

※2 寄付募集サイト「コングラント」の入金下限額が 500 円のため、そのように設定させていただきました。もちろん銀行口座へのお振込み等で 500 円以下のご寄付も大歓迎です。





★銀行口座(500円以下のご寄付も大歓迎です)

 金融機関:ゆうちょ銀行

 ▶︎ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方

 記号 10530  番号 89935381 

 アオキ ショウ

 ▶︎他金融機関をご利用の方

​ 店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058   普通預金 8993538

​ アオキ ショウ




閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page